Pompe

Pompeのオフラインページです。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サイト名変更しました。

  1. 2014.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 17:10
3月20日のサンホラオンリーに参加するにあたりメンバーが増えたので、「むぎとろ。」から「Pompe」に変更しました。
K、キリ、鈴のSH中心合同サークルです。

Roman、Moira、Marchenを中心にグッズ、アクセサリーの販売を予定しています。
既刊も残部がありますので持っていきます。後日サンプルあげます。
本も、出たら、いいな・・・。
小学生な雪白と高校生な王子の本とか描きたい・・・。

いんふぉめ。

  1. 2012.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 15:21
( infomation )
【むぎとろ。】は鈴とキリのSH中心突発合同サークルです。
取り扱い地平線は主にMoira、Marchenを中心にオールキャラ寄りでエレ×ミシャ、オリ×ミシャ、メル×エリ、王子×雪白あたりで雑多に手を出してます。
おともだちがいないのでほそぼそこっそり運営中^^;

( event )
2011/05/05 サンホラオンリーへようこそ8

[スペースno. S11b]

( books/goods )
books
【そーせーじたべたい。】A5コピー/P??/???円
前半が鈴の漫画で王雪・王薔薇なギャグと日和パロ。後半がキリの小説でほのぼのちょいシリアスなメルエリ現代パロ。表紙と題名に意味はないカオスな本になりました^1^
ゲストにオフ友伊波ちゃんにきてもらってます^^

goods
【携帯ストラップ/ブレスレット:Marchen ver.】/???円
ストラップ部分は着脱可なので携帯ストラップにもブレスレットにも出来ます。


発行物は目処がたったら更新します^^;

モチーフアクセサリー

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 10:32
なんかブログ作った意味あるのかってくらい放置ですみません;
明日はメルエリ、王雪、王薔薇なコピー本と写真のモチーフアクセサリーを持っていく予定です。
ラミカも・・・あったら、いいな(^q^)

アクセサリーの方はメルエリモチーフ(500円)と雪白モチーフ(300円)です。
TS3O0008.jpg
110504_1040_01.jpg
メルヒェンは、画像はメルメルで青ビーズを1つ入れてますが、エリーゼで赤もあります。
しかし光の当たり具合で黒くてわかりにくかったり(^q^)
そして、ストラップとブレスレットの2Wayになってますので、お好みで使って下さい!
雪白はストラップです。
当日はミラモチーフのブレスレット(500円)も並ぶかも・・・?

side menu(1)

プロフィール

K、キリ、鈴

Author:K、キリ、鈴
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

